メイプルストーリーのけやき鯖で活動している椿のブログですよ!
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:01:04
Maple100803_215709.jpg
約三週間で70レベいったけどまあ、それから10日くらいたってまだ72レベっていうww
夏休みの目標が70レベだったからもういっか!的なノリで
サクなしでも案外いけましたねー
昔はMC2とかなかったからサクないとしんどかったけど(’

最近はリアが楽しいのでメイポもあんまりINしてないね
溜め込んだ課題とか課題とか課題とかもあるし!


まあ何で今回めずらしく更新したかと言うと
雪がブログを閉鎖するということで

んー、戻ってくるの待ってるよ
とだけ言いたかった
言いたいことだけ言って連絡取れなくしやがったからなーww


それでは課題を消化するのでこれにて失礼


コメ返

真栄ボーイ>またメイポやればええやんww 勉強はいらないかなー!

ぴと>双剣おもしろいでb エラゴン読んだことねえや(’ これがネクソンクオリティ

いっしー>反省を生かして名前戻したなww フィアンセかわいいよねー

胡瓜>変わったなー 俺の勘は鈍っていなかったようだ



2010/07/19
01:11:30
メイポまた少しやりはじめた椿です。
まあ飽きは入ってきたけどねww
新職でたんでw
詳しくは自分でググってね(キリッ

7月14日のアップデートより、エヴァン(竜使い)、デュアルブレイド(双剣)の2職が同時実装されましたよー
てことで斬りの血が騒いだ俺は迷わずデュアルブレイド作ったさ。
Maple100718_091908.jpg
oh、火力パネェwwこのスキルは8回連続攻撃だよ!
Maple100718_234912.jpg
ん、44レベだけど何か文句あっか?www
これでも遅い方だから!もちろんサクなし。
いってる人はもう70レベとか普通にいってる@@

俺は極一筋だからLUK極振りで育ててるよ!

話し変わりまして、友に桜大cっているんだけど今日はその子と遊びましたw
SS何枚かのせr
Maple100718_204152.jpg Maple100718_215513@.jpg
雑談したりー        神殿まわったりしましたw 墓ドロおつwwwwwww
結構楽しかったよ!普段一緒に狩りしたりしなかったしww久しぶりに話しまくったしww


おまけ
Maple100718_094336.jpg
カニングスクエアのクエを最後までクリアしたら出たww
俺的にこの絵何か知らんが気に入ったwww

また更新する日までさいならー


コメ返

雪>ただいま! まあねwww大事にするよ。。。 やばいやばいwww時間あっという間・ω・

買って安心ry>楽しいよ! リア充いっても色々あるからなww 来たぜっ!

真栄ボーイ>たぶんあの人かなw久しぶりー 元気だよっ!

春> おひさー 野菜っていったら胡瓜しか思い浮かばないんだが・・・違うかなw



22:20:29
どもー、ブログの存在を忘れていた椿です!(キリッ
まあ普通に忙しい時期だったんで更新サボってました、サーセン!
それにしても3ヶ月も放置してたのかww
そしてメイポも放置気味。

そんなこんなで高校楽しいね!
ブログの存在を忘れるほどwwwww

存在っていろいろあるけど。
誰にでも大切な存在ってあると思うんだ。
そして俺もその大切な存在にめぐりあったと。そういうことだ。

大切だから大事にしたい。誰もがそう思うはず。
なのでブログの更新頻度は相変わらずでいきたいと思いますよwww

どう読み取るかは人それぞれだb


最近は学祭の準備で忙しいぜ☆
部活もまともにいけないほどwww

あ、部活は高校でも卓球部ですよww
部活はやっぱり楽しいけど毎日あるんだよねー・・・
週1でもいいから休みがほしい!!
体もちませんよwww


あー、前記事と間があきすぎたからコメ返いいかww
コメしてくれた方すいません^^;

気が向いたらまた更新するよっ!
じゃねー


20:27:38
ども、椿だよn
Maple100328_184940.jpg
104れべなりました! サク切れました!

今日は特別編ということで!友のるちあcのデレ具合を紹介したいと思います。
まずは~・・・
Maple100404_184921.jpg
最初から飛ばしていますね、でれちあcwwww
あ、ちなみに。でれまくる、るちあcだからでれちあcです。
でれさせるのがもう、楽しいのなんのってねwwwwwww

次~
Maple100404_201108.jpg
↑は一人で勝手に逝ってました。。。 るちあcの意外な一面。

いや~、俺さ。友達を記事のメインにすることあんまりないんだけどね。
あまりにもおもしろすぎてwwwwwつい書いてしまったwwwwwwwww

ということで、今日は友達のでれちあcの紹介でした。
もっと詳しいことを聞きたい人はメイポ内で俺にチャット飛ばしてね!

ばぁい!


前記事コメ返

ぴと>ありー^^ 座布団育成がんば! 何か手伝えることあったら言ってくれ!

いっしー>めっちゃ重かったですwww ありがとう! 

胡瓜>まだまだだね! ありー

しゅれいs>姫うまうまですww ありです!

ゆうc>どま、おめありww どうなんでしょうね;;

モノk>そのうちやるわ。 モノkって言ったの初めてだなww


今記事コメ返

神様>あ、あなたは!伝説の!! だれかわからんがあんな記事にコメありがとう。

2010/04/01
17:23:17
まわりから友達が一人ずつ消えてゆく。只今4人。


神様私はどうすれば良いのでしょうか。
答えなんて無いのでしょうか。


僕は夢を見ていたのでしょうか。

心にぽっかり穴があいた気分です。
涙が止まりません。



僕はこれから、どうすれば良いのでしょうか。
しばらく、開き直れそうにありません。

友達を失ったのは初めて。
こんな気持ちなんですね。
いままでが恵まれすぎていたのかもしれません。


プロフィール

椿

Author:椿
Maple100302_123411.jpg
メイン
卍斬極 斬り極 105レベ
ギルド 相思相愛

サブ
卍双極 双剣極 72レベ

卍投極 投げ極 57レベ

サブサブ
Camellia椿 光剣 52レベ

卍雷氷極 魔極 15レベ

見捨てられたサブ達ww
炎TUBAKI炎 火魔極 51レベ

海賊クローム 殴り極 49レベ

投かがみ投 投げ 40レベ

盗賊坂ちゃん 斬り 45レベ

斬坂ちゃん斬 槍 45レベ

RYUUGAKAZUYA 雷魔 43レベ





キリ番:24⑨⑨ 2500

誰かの名言:言葉はいつまでも不完全だから誤解を生んでしまうんだ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
